略奪恋愛 漫画 ネタバレ 1話【二股されて捨てられて。だからこれ以上惨めになりたくなくて】

ネタバレ前にすぐに読みたい方はこちらをクリック♪

無料立ち読みは”まんが王国”をクリック

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国 <<

略奪恋愛』で検索すると出てきます

 

 

漫画名 略奪恋愛
作画・原作 如月ひいろ

一井かずみ

湯町深

粒見よう子

宮園いづみ

室たた

安タケコ

ジャンル 恋愛
配信話数 1巻まで

 

 

略奪恋愛 ネタバレ【月明かりの交歓】

おススメ度:★★★★☆

 

二股されて捨てられたOL・芳(かおる)

年下の後輩の向井についうっかり甘えてしまい、

 

 

身体だけの関係になってしまいます。

 

 

それゆえの葛藤で、突き離そうとしますが・・・

 

 

それではここからはネタバレしちゃいます♪

 

月明かりの交歓 / 如月ひいろ ネタバレ

理想的ともいえる彼氏に棄てられた芳(かおる)

会社の新年会でハイペースでお酒を飲んでいきます。

 

 

 

本命の彼氏には本命がいた。

アホらしい修羅場。

でも一番アホなのはそんな男に夢中になった自分。

 

 

 

そうして、新年会を眠りこけてしまい、

後輩の向井くんに甘ったるい寝言を聞かれてしまいます。

 

 

クールビューティーのイメージが台無しの

大失態。

 

 

 

ですが、それは向井くんも同じ。

向井君は経理部の青乃さんに二股をかけられていました。

 

 

 

似た者同士で慰め合わない?

 

 

 

向井くんは、眼を閉じて、と言い。

素直に眼を閉じる芳ですが、

 

 

 

向井くんがいない・・・

 

 

 

凹む芳ですが、

どうやら、コン○ームを買いに行っていたようです♪

 

 

芳の元彼の『余り』はあったものの、

そんなものは使いたくないという向井くん。

 

 

 

そしてエッチをしちゃいます♪

 

 

 

そして二人が関係を持って数日。

セックスフレンドのような身体だけの関係になります。

 

 

そんな芳に合コンの話が来ます。

嫉妬するよな素振りを見せる向井くん。

 

 

そして、芳は。

 

“月明かり”を見て、

どんどん自分の気持ちに気付いて行ってしまいます。

 

 

これ以上惨めになりたくない芳は・・・

 

 

 

略奪恋愛 感想

すごく丁寧な話しです。

 

 

セックスフレンドという体だけの関係。

その理由も、切なくなるくらいすごく考えられており、

 

 

自分の想いや状況なんかを

ふとしたきっかけに自覚していっちゃいます。

 

 

こういう演出って初めて見ました。

感情のゆらぎみたいなものが、

波のように押し寄せてきます。

 

 

無駄なコマが一つも無い、

恋っていいなって思えちゃうお話です♪

 

 

 

本編が読みたい方は

▽   ▽   ▽

まんが王国をクリック!!

>>まんが王国 <<

「略奪恋愛」で検索。