略奪恋愛 漫画 ネタバレ 2話【隠れ肉食系は虎視眈々と獲物を狙う】

ネタバレ前にすぐに読みたい方はこちらをクリック♪

無料立ち読みは”まんが王国”をクリック

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国 <<

略奪恋愛』で検索すると出てきます

 

 

漫画名 略奪恋愛
作画・原作 如月ひいろ

一井かずみ

湯町深

粒見よう子

宮園いづみ

室たた

安タケコ

ジャンル 恋愛
配信話数 1巻まで

 

 

略奪恋愛 ネタバレ【食べられたい】

おススメ度:★★☆☆☆

 

男につまらないと言われ、自暴自棄になり、

安全そうな同期の葉山を誘う。

 

 

私とSexしない?

 

この言葉に、葉山は・・・

 

 

 

 

それではここからはネタバレしちゃいます♪

 

食べられたい / 湯町深 ネタバレ

 

ー 私とSEXしない?

ー ・・・は?

 

 

同僚の葉山くんを押し倒して開口一番。

エッチを誘う相田さん。

 

 

一回だけ。

遊び。

 

 

それは付き合ってる彼氏に、

つまらないと言われたからでした。

 

 

男性経験が極端に少ない。

だったら、やってやろうじゃない!

 

 

そんな不純な動機ですが、

葉山くんは何故か気付いています。

 

 

何故自分(葉山)なのか?

答えは打算的な思惑なのですが、

 

 

葉山くんは全部気付いています♪

 

 

そして、相田をネクタイで縛って、

服を脱がせて・・・

 

 

略奪恋愛 感想

短編の中で一番短い話なのですが、

一番略奪感があります。

 

これから確実に、

人生まで略奪されるんだろうという終わり方。

 

 

何故だかすっきりする話でした♪

 

 

 

本編が読みたい方は

▽   ▽   ▽

まんが王国をクリック!!

>>まんが王国 <<

「略奪恋愛」で検索。