略奪恋愛 漫画 ネタバレ 3話【傷を作って、血が流れても、後悔しない方を】

ネタバレ前にすぐに読みたい方はこちらをクリック♪

無料立ち読みは”まんが王国”をクリック

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国 <<

略奪恋愛』で検索すると出てきます

 

 

漫画名 略奪恋愛
作画・原作 如月ひいろ

一井かずみ

湯町深

粒見よう子

宮園いづみ

室たた

安タケコ

ジャンル 恋愛
配信話数 1巻まで

 

 

略奪恋愛 ネタバレ【私はもう火傷している】

おススメ度:★★★☆☆

 

 

高校3年の時、

愛しあっていると確信していた彼氏にフラれた文香。

 

 

大学に進学して、

出会いの場を積極的に避ける文香。

 

 

 

ですが、そんな文香に積極的に

アタックしてくる元樹。

 

 

元樹はずっと秘めた想いがありました。

 

 

 

それではここからはネタバレしちゃいます♪

 

私はもう火傷している / 一井かずみ ネタバレ

ー 文香。終末のコンパは?

ー 行かない。

 

 

きっぱりと断る文香。

未だ高校の時の男を引きずっていて、

髪の毛もそれを象徴するように短く切っています。

 

 

 

ですが、

 

 

ー 文香の隣って空いてる?

 

 

やってきました。

藤原元樹。

図書館で元樹とその彼女のキスを目撃した

文香に執拗に近付いてきます。

 

 

そして、隣の席に来ては

俺とシたくならない?

 

 

と告白してきます。

 

 

騒いでしまったせいで、

外せない授業を途中退席させられた文香。

怒りがこみ上げてきます。

 

 

ですが、後から、

出席扱いになったことを聞かされます。

 

 

元樹が教授に食ってかかり、

出席を認めさせた。

 

 

 

礼を言いに行く文香ですが、

もしかしたら自分の事を知っている?と気付きます。

 

 

 

元樹の言葉を思い出し、

想い出を捜し、

一枚の写真を見つけます。

 

 

 

略奪恋愛 感想 私はもう火傷している

ちょっと予想外な結末でした。

二転三転して、ひっくり返っていきます♪

感情の整理の付け方はすごかったです。

 

 

想いをきちんと整理して、

けじめをつけて、

覚悟を持って、一線を越えていきます。

 

 

後悔しない方を選べ。

だから今度は後悔しない方を選んでいきます。

 

 

 

本編が読みたい方は

▽   ▽   ▽

まんが王国をクリック!!

>>まんが王国 <<

「略奪恋愛」で検索。