略奪恋愛 漫画 ネタバレ 4話【優しさの意味】

ネタバレ前にすぐに読みたい方はこちらをクリック♪

無料立ち読みは”まんが王国”をクリック

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国 <<

略奪恋愛』で検索すると出てきます

 

 

漫画名 略奪恋愛
作画・原作 如月ひいろ

一井かずみ

湯町深

粒見よう子

宮園いづみ

室たた

安タケコ

ジャンル 恋愛
配信話数 1巻まで

 

 

略奪恋愛 ネタバレ【僕らが恋した楽園】

おススメ度:★★★★★

 

 

幼いころからいつも一緒の3人。

温め続けた恋慕の情

ですが、その情を越えた優しさがそこにありました。

 

 

それではここからはネタバレしちゃいます♪

 

僕らが恋した楽園 / 宮園いづみ ネタバレ

幼なじみの3人。

 

 

父親の様な商社マンにあこがれる聡史。

お嫁さんになりたいルカ。

お婿さんになりたい天。

 

 

そしてルカは幼いころから聡史の

お嫁さんになりたいと考えていました。

 

 

そして、高校生になったとき、

聡史とルカは結ばれました。

 

 

心からルカを祝福する天。

 

 

時は流れて、

大人になっても3人は一緒にいて、

両親の海外生活を機に、3人でルームシェアをしています。

 

 

ずっと仲がいい3人。

聡史とルカが付き合って9年たっても

それは変わらない・・・

 

 

変わらない、とルカは思っていました。

 

 

ルカの世話を焼く天に

少しずつ苛立ちを隠せなくなる

聡史。

 

 

強い意志力を持った瞳

 

 

そしてニューヨークへの転勤が決まり、

一緒に来てくれと言われてしまいます。

 

 

ルカはパン職人を目指して修行中であり、

近々店長を任される事が決定している。

 

 

結婚。

ニューヨーク。

 

 

想像できないルカ。

 

 

そして、天は、

2人を祝福して、

幸せについて語ります。

 

 

聡史と一緒に頑張れるかどうか。

時間をかけてゆっくりと。

 

 

そして、ルカは

天の優しさの意味を知るのです。

 

 

略奪恋愛 感想 僕らが恋した楽園

略奪恋愛の中で一番の素敵なお話です♪

天が本当に愛おしく思えます。

 

 

寄り添う。

これって本当に難しくて、温かいですよね。

 

天がどんな気持ちでずっと寄り添っていたのか。

 

『優』

いに立つ者をさした漢字だそうですが、

本当にそう思います。

 

優しさが本当に伝わるお話です。

 

 

 

本編が読みたい方は

▽   ▽   ▽

まんが王国をクリック!!

>>まんが王国 <<

「略奪恋愛」で検索。