略奪恋愛 漫画 ネタバレ 5話【私の方が100万倍好き】

ネタバレ前にすぐに読みたい方はこちらをクリック♪

無料立ち読みは”まんが王国”をクリック

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国 <<

略奪恋愛』で検索すると出てきます

 

 

漫画名 略奪恋愛
作画・原作 如月ひいろ

一井かずみ

湯町深

粒見よう子

宮園いづみ

室たた

安タケコ

ジャンル 恋愛
配信話数 1巻まで

 

 

略奪恋愛 ネタバレ【君しかいらない劣情】

おススメ度:★★★★☆

 

彼女の頭を撫でる奏太の手。

そして同じように自分の頭を撫でてくる。

 

 

気付いてしまった。

他の女と同じことをされて不快になったことに。

 

 

その手が、自分のものでないことが、

たまらなく悔しい。

 

 

君しかいらない劣情 / 室たた ネタバレ

 

街で偶然見かけた兄の親友・奏太。

恋人の頭をグリグリと撫でつけ、優しい顔で笑う奏太。

 

 

 

奏太は珠希に、

気付きもしないで、

通り過ぎていく。

 

 

毎日のように家に入り浸る奏太。

奏太の会社から近く、駅も近い珠希と兄、瑞希の家。

 

 

誰にでも優しい奏太。

それはつまり。

 

 

 

誰にもそんなに興味がないということ。

 

 

当たり前のように頭を撫でてくる奏太の手を

振り払ってしまいます。

 

 

 

 

あの手と似ているから。

撫でた時の顔が、彼女の頭を撫でる時の顔だから・・・。

 

 

略奪恋愛 感想 君しかいらない劣情

この話は感情に勢いがあって好きです。

 

 

短編の中に珠希の迷いや、悔しさが

これでもかというくらい伝わってきます。

 

 

その女がどうかしらないけど、私の方が100万倍好き。

 

 

悔しさを奏太に叩きつけたような珠希の叫びですが、

 

この告白に、ただ答えるだけじゃなくて、

珠希が抱いた迷いや悔しさを

ちゃんと全て満たした最高の答えには本当によかったです。

 

 

誰にでも優しい奏太が

“好き”という意味に気付く物語でした♪

 

男子はこれを読んで学習すべし!です!

 

 

本編が読みたい方は

▽   ▽   ▽

まんが王国をクリック!!

>>まんが王国 <<

「略奪恋愛」で検索。