略奪恋愛 漫画 ネタバレ 6話【100万円の入った封筒】

ネタバレ前にすぐに読みたい方はこちらをクリック♪

無料立ち読みは”まんが王国”をクリック

▽   ▽   ▽

クリック!!

>>まんが王国 <<

略奪恋愛』で検索すると出てきます

 

 

漫画名 略奪恋愛
作画・原作 如月ひいろ

一井かずみ

湯町深

粒見よう子

宮園いづみ

室たた

安タケコ

ジャンル 恋愛
配信話数 1巻まで

 

 

略奪恋愛 ネタバレ【幸せのお値段】

おススメ度:★★★★☆

 

幸せの価値は?

100万円有れば買えるかな。

買えなくても、

 

夢を見るくらいはできるよね・・・?

 

 

 

略奪恋愛の中で最もインパクトのあるお話♪

幸せのお値段。

 

それでは、ネタバレに入ります♪

 

幸せのお値段 / 安タケコ ネタバレ

 

テーブルの上に出した

100万円の入った封筒。

眼の前には、困惑する植田主任。

 

100万円差し上げますので、

3ヶ月間私の恋人になってください。

 

 

 

その日から恋人ごっこが始まりました。

 

 

 

理由は単純、

所謂社長令嬢という私が、

25歳にもなって男の気配がない事に

不安を覚えた父が、

決まった相手がいなければ即お見合いと言いだしたからだ。

 

 

 

それが嫌で上司に相談と言う名の買収をもちかけ、

父に会って欲しいとお願する社長令嬢。

 

 

既に父にはデキてる♪と言ってしまい、

断る事はもうできません。

 

 

植田主任を相手に選んだのは

玉の輿に興味がなさそうというのが建前ですが、

 

 

 

本音は、社長令嬢ではなく、

社員として扱ってくれる植田主任を

本心から好きだからでした。

 

 

そして物語は動き出します。

 

 

 

略奪恋愛 感想 君しかいらない劣情

この話は設定というか、インパクトがあってすごく面白かったです!

ところどころコミカルで笑いを誘う個所がありますが、

ちゃんとマジメ路線というギャップが良かったです。

 

冒頭の

百万円が入った封筒を前にする植田主任の困惑の顔

思わず笑ってしまいました。

 

 

ラブホテルのくだりもすごく面白かったです♪

 

 

ちゃんと最後は社長令嬢が略奪するので、

こういう略奪もあり♪って思いました♪

 

 

 

本編が読みたい方は

▽   ▽   ▽

まんが王国をクリック!!

>>まんが王国 <<

「略奪恋愛」で検索。